[hnc:0181] Re: 月例会の開催

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

ご無沙汰しています。

 mikuni 様 wrote:

> 実は5年程前、息子の入学記念写真を撮りに行ったことがあります。
> 写真入りのカレンダーをサービスして頂きました。
> 当時としては画期的で嬉しかったデス。

あらら! とんだ失礼をば致しました。<m(_ _)m>
こ・こ・これは、か・か・か・神様ではござりませぬか、

> オバサンなんかも、美しく修正出来るんだべか・・・(^^ゞ

もちろんですが、mikuni 様にはそのような必要など
まったく微塵も感じられません。キッパリ
でもでも、お知り合いの方、ご近所の方などは
是非美しく修整したいものですね!
推薦しておいてくださいませませ。 だはは (^_^;)

> 全然関係無い話でゴメンナサーイ!(^◇^)

いえいえ、私のくだらない冗談はともかく
料金掛かりませんので、お近くにお寄りの節は
お気軽に顔を見せて下さいませませ。 <(_ _)>

ハーブなお茶、変な珈琲など、飲めるかも?

お〜っと! いよいよ南高の試合ダ〜!
ではでは