[hnc:0175] Re: 月例会の開催

加藤知美@さっぽろ村コミュニティ工房です。

佐藤さん、こんにちは。

hiroki sato wrote:

> 暑い暑いと言っているまに、いつのまにやら8月5日が明日になっ
> てしまいました (^^;;

ははは。先のことと思ってましたが今日になってしまいました。。

> 都合が悪かったのですが、急遽時間ができました。
>
> その後、話題になっていないようですが、どんなぐあいでしょう。
> 少人数でも集まるのなら参加したいです。

準備不足で正式なお知らせもしておらず、「集まる」ということには
なりませんが、もしよろしければ夕方ぐらいに「工房」に遊びに
きませんか。向かいのフードセンターでビールでも買って夕涼み
しませんか。

お時間のあるかた、ぜひおいでください。
北17条東15丁目です。
電話748-7577

http://www.sapporomura.com/kobo/kobotizu.html
に地図があります。

--
     加 藤  知 美
   さっぽろ村コミュニティ工房
 北17条東15丁目 TEL 011-748-7577
 Eメール tomomi@sapporomura.com
ホームページ http://www.sapporomura.com