[hnc:0146] Re: 月例会の開催

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

 加藤 知美 wrote:

> 月例会の開催、22日というのは急すぎたようですね。
>
> あまり反応がないですし、吉田さんも夜にならないと、ということであればいっ
> たん流しましょう。

いいのいいの気にしないで、土曜日はず〜っと仕事なのれす。

> 少し余裕をもって8月5日(土)というのはいかがでしょうか。「北20東20で焼肉
> 懇親会」プラス「ごろーちゃんのメーリングリスト教室」および「東区NCのホ
> ームページをどうしよう!」かな。夏休み中でもあるので家族で参加できるよう
> な会がいいなぁ。
>
> ということでみなさんのご都合は?

20:30頃から参加できます。
やりたいこと、どんどん決めちゃってくれちゃって結構です。
焼き肉も魅力ですが、ダイエットしたと思い込みますので
どこどこ楽しいこと、やっちゃって下さいませませ。