[hnc:0143] Re: 月例会の開催

加藤知美@さっぽろ村コミュニティ工房です。

月例会の開催、22日というのは急すぎたようですね。

よしだ かずお wrote:

> 22日は仕事ですが、夜8時頃なら出席できます。

あまり反応がないですし、吉田さんも夜にならないと、ということであればいっ
たん流しましょう。

少し余裕をもって8月5日(土)というのはいかがでしょうか。「北20東20で焼肉
懇親会」プラス「ごろーちゃんのメーリングリスト教室」および「東区NCのホ
ームページをどうしよう!」かな。夏休み中でもあるので家族で参加できるよう
な会がいいなぁ。

ということでみなさんのご都合は?

--
     加 藤  知 美
   さっぽろ村コミュニティ工房
 北17条東15丁目 TEL 011-748-7577
 Eメール tomomi@sapporomura.com
ホームページ http://www.sapporomura.com