[hnc:0142] Re: 月例会の開催

吉田 さま
こんばんは。
佐藤@Solitonです。

> 別の寄り合いでもお願いできるのでしょうか?
当面、東区NCでの利用ということでお願いします。

> 利用料などは、どうなっているのでしょうか?
基本的にはいりません。

ちなみに北光小おやじの会のInternet講習会はこの会場でやりました。
定期的な会合は厳しいですが、単発の利用なら営業に支障が出ない範囲
内で、お役に立てればとおもいます。

★−−……‥‥‥ 佐藤 大 Hiroki Sato
Personal dai@netfarm.ne.jp
Business hiroki.sato@soliton.co.jp