[hnc:0139] Re: 月例会の開催

佐藤@Solitonです。

> 暑いですね。おまけに雨が降ってきました。
せっかくの週末なのにキャンプに行けませんでした。(;;)

では、定例会のほうは、さっぽろ村コミュニティ工房さんでお願いします。
今後、Solitonトレーニングセンターも使えますので、東区NCで何かお役
にてたれば利用してください。

> 来週の土曜日7月22日などいかがでしょうか。
> 20日(祝日・海の日?だっけ)という手もありますが。

定例会は参加したいと思います。
個人的には22がいいかな。

どうでしょうか>ALL

★−−……‥‥‥ 佐藤 大 Hiroki Sato
Personal dai@netfarm.ne.jp
Business hiroki.sato@soliton.co.jp