[hnc:0138] Re: 月例会の開催

加藤知美です。

hiroki sato wrote:

> こんにちは。
> 佐藤@Solitonです。
> 毎日、暑いですね。

暑いですね。おまけに雨が降ってきました。

> 場所が中央区で土日でよければ、ソリトンシステムズのトレーニング
> センターを提供可能です。30名程度なら余裕のスペースです。
> MLの講習会を行うのであれば、PC8台程度がLANでInterNetに接続して
> ます。ホワイトボードもあります。PCが接続できるプロジェクタはあ
> ったりなかったり。
>
> http://www.soliton.co.jp/training/kaijyo.html
> 上記URL、札幌会場です。
>
> 元町の焼き肉会場からは遠いのですが。

元町(北20東20)の空き地は「東区NC焼肉広場」の認識が定着
してしまいそうですね。

定例会のほうは、さっぽろ村コミュニティ工房をご利用いただいて
結構です。設備ではソリトンさんにはかないませんが、月〜木の
夜や土日ならPC4台OKです。プロジェクタもあります。

来週の土曜日7月22日などいかがでしょうか。
20日(祝日・海の日?だっけ)という手もありますが。

(以下、引用のみ)

--
     加 藤  知 美
   さっぽろ村コミュニティ工房