[hnc:0145] Re: 月例会の開催

今川かおる@東区役所です。

8月5日は午後からなら時間がとれるかも知れません。
(私もやや希望的観測)

それから,「北20東20」のことですが,
連絡所長:
「貸し出し用でもないし,管理の問題もあるので
(ちょこっと)草取りして,その後に焼き肉という
ような形がいいんだよね・・・」

いまだし町内会にこだわっているようですが・・・

横井さんやさっぽろ村工房って,距離は近いけれど
それぞれ北栄地区と北光地区のようですね。
(この地区と連絡所の関係についての問題はおいとくとして)