[hnc:0174] Re: 月例会の開催

こんばんは。
佐藤@solitonです。

暑い暑いと言っているまに、いつのまにやら8月5日が明日になっ
てしまいました (^^;;
都合が悪かったのですが、急遽時間ができました。

その後、話題になっていないようですが、どんなぐあいでしょう。
少人数でも集まるのなら参加したいです。

よしだ かずお <K-Yoshida@ma5.seikyou.ne.jp> wrote:

>  こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

> いいのいいの気にしないで、土曜日はず〜っと仕事なのれす。

> 20:30頃から参加できます。
> やりたいこと、どんどん決めちゃってくれちゃって結構です。
> 焼き肉も魅力ですが、ダイエットしたと思い込みますので
> どこどこ楽しいこと、やっちゃって下さいませませ。

★−−……‥‥‥ 佐藤 大 Hiroki Sato
Personal dai@netfarm.ne.jp
Business hiroki.sato@soliton.co.jp