[hnc:0176] Re: 月例会の開催

こんばんは。まったり〜な@小林です。

8/5の月例会(建前)&夕涼み(本音?)に参加できなくて申し訳ありません
でした。
週末はだんなさんとドライブに行ってまして、夕張メロンを買いにいってきまし
た(^_^;)

ほんとは厚田村の朝市に行きたかったんですよ。
でもあれは7月で終了という情報があり、スーパーでメロンをみた旦那さんの
「メロンと
いえば、夕張メロンだよなぁ」の一言で急遽決まったドライブでした。
今時期に朝市をやってる近場の漁港ってどこなんでしょう?>吉田さん

ぢつはさっぽろ村コミュニティ工房はだんなさんの実家とご近所で私はしょっち
ゅう
前を通り過ぎてました。ちょっと入りづらくて中をうかがいながら通り過ぎてい
く私…
今度勇気を出して入ってみようかしら。
誰かが書き込んでた「ホームページ教室」やりましょかの話がほんとなら、参加
してみ
たいなぁ。でも週末はちょっとむずかしいかも。

つれづれなるままに書いたメールでした。それでは、お休みなさい

まったりーな@こばやし(t.koba@hig.whitecity.ne.jp)