[hnc:0178] Re: 月例会の開催

加藤知美です。

> おお! 私もです。CGぐあんばっていました。 <(_ _)>

5日は夕方5時半頃に佐藤@ソリトンさんが登場。
向かいのフードセンターで買ってきてくださったバドワイザーを
飲みながら盛り上がっておりました。

ややしばらくして工藤@mashさんがあらわれ、「はじめまして」
とか言いながら名刺交換のようなことをしてました。

月例会というかたちではありませんでしたけれども、ホームページ
こんなの作ったらおもしろいんじゃないか・・というような話が
ありました。
Webクリップでしたっけ? 写真と文章をupできる掲示板のような
もの(というのが私の理解)を用意して、「東区にはこんなところ
があるよーー」とか「このお店はおすすめ!」とか載せていく
というのです。

ちなみにWebクリップ(?)、清田NCが活動の記録を載せるのに
使っているのですよね。
http://kiyota.ncf.or.jp/event/matsuri2000/

>  中略
>
> あはは! (^o^) 誰も怖い人いませんよ。 地雷も無し!
> 是非是非寄ってみて下さいませませ。

一歩前に出る勇気・・ですか。
ぜひお立ちよりください。お越しの節は加藤に声をおかけください。
今ならもれなく麦茶サービスしています。

> それとね、いい情報! サッポロビール園向かいで、ちょい札幌駅よりに有る
> 写真屋さん、ここも遊びに行って見て下さいませませ。

奥様もすてきな人ですよね。

--
     加 藤  知 美
   さっぽろ村コミュニティ工房