[hnc:0180] Re: 月例会の開催

コンニチワ!サカシタです。

> それとね、いい情報! サッポロビール園向かいで、ちょい札幌駅よりに有る
> 写真屋さん、ここも遊びに行って見て下さいませませ。

実は5年程前、息子の入学記念写真を撮りに行ったことがあります。
写真入りのカレンダーをサービスして頂きました。
当時としては画期的で嬉しかったデス。
オバサンなんかも、美しく修正出来るんだべか・・・(^^ゞ

全然関係無い話でゴメンナサーイ!(^◇^)