[hnc:2127] Re: ラーメン店の HPを作ってくれる人を紹 介して下さい

丹羽さんへ

ただいま問い合わせ中です。
お返事きましたらご連絡しますね。

東区ネットワークコミュニティーの皆様
お元気でしょうか?
ネットがだれでも簡単にできる世の中。
人と人との繋がりがネットでできる不思議な空間です。

遠く千葉に引越しがしても皆様がお元気でいる事
東区の情報がきける事はなによりの楽しみです。

東京へ転勤が決まってからははっきり言いまして本州へ行くのは
絶対にいやでした。もちろんいまも。
でもせっかく違う土地、気候、風習に触れる事が出きるのなら
とことん楽しもうかと考えております。

すこしでも現在住んでいる空気を感じていただけたらうれしいです。
ちなみに、こちらの桜はもう散っております(^^ゞ

大村 まゆみ
mysho@asahi-net.email.ne.jp