[hnc:2121] ラーメン店のH Pを作ってくれる人を紹介 して下さい

お久しぶりです。
大村です。
すっかりご無沙汰しておりました。
昨年、仕事をはじめまして、フルで働いておりました。
久しぶりと言うか、まともに働くのは20年ぶり(^^ゞ
毎日新鮮で、楽しく、さあ、これからという時に
主人が東京転勤。
現在千葉在住の大村です。

さて
りんごの里 丹羽 貴彦が書きました

> 突然ですが 皆さんの中で何方か ラーメン店のHPを作ってくれませんか
> または お知り合いで作ってくれる人をご紹介頂けないでしょうか

知り合いにHP作成できる方がおります。
一応問い合わせてみますので、丹羽さんのほうへ連絡するように
手配してよろしいですか?

それとも、すでにどなたからご連絡あったでしょうか!!