[hnc:2119] ラーメン店のH Pを作ってくれる人を紹介 して下さい

東区ネットワ−クコミュニティの皆さん 今晩は
丹羽です

今日は風が冷たい日でしたね

突然ですが 皆さんの中で何方か ラーメン店のHPを作ってくれませんか
または お知り合いで作ってくれる人をご紹介頂けないでしょうか

事の次第をを話します

私の職場の上司の友人が 清田区北野でラーメン店を開きました
ホ−ムペ−ジを作って 自分の店を宣伝したいのだそうです
上司はHP製作者の紹介を頼まれたそうで
私のところにその話が持ち込まれた というわけです

出来たばかりの店ですから あまり金はかけられないそうですが

ご協力方 宜しく お願いします

りんごの里 丹羽 貴彦     r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp