[hnc:2118] Re: イラクで拘束 された三人のために

加納です。こんばんは。

> この問題は非常に根が深く、単純にMLで扱えるような問題で
> 無い様な気がします。

はい、この件に関しまして、このMLにご参加の皆さんや運営されて
いる方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

とても複雑な問題ですし、いろんな考えがあるから緊急且つ人道上の視点
であってもMLに掲載するにはもっと熟考が必要だったと思います。

昨日、今日と終日、街頭署名活動やピースウオークなどに参加し、
いろいろと感じるできごとがありました。

三人が無事開放されましたら、その感じたことを
どのようにして伝えていくか、よく考えて行きます。

皆さんに感謝の気持ちを込めて、この件に関しての今後の
MLでの発言は慎みます。

#三人が無事に開放されたらお礼の一言だけは、言わせてくださいね。

ほんとうにご迷惑をおかけしました。
今後ともよろしくお願い致します。

****************************************◆以下署名
NPO法人札幌チャレンジド 共同代表 加納 尚明
札幌市中央区北5条西6丁目 札通ビル8階
TEL : 090-5073-2345
E-Mail : kanou@hotnet.co.jp
http://www.npohokkaido.jp/challenged/
ほんとうは一人ひとりがChallenged!
MAKE・A・WISH
難病の子どもたちの”夢”をかなえるお手伝い
http://www.mawj.org/
私はメイク・ア・ウィッシュを応援しています。
ぜひHPをご覧ください!!