[hnc:2120] 無事、三人が解 放されました。ありがとう ございます。

加納です。

先ほど、イラクで拘束されていた三人が無事、解放されました。
ほんとうにありがとうございました。
(まだ二人の方が新たに拘束されているので喜んでばかりは
 いられないのですが。。。)

また今回の件では、ML参加者の皆さま及びML管理者の方々に
ご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

****************************************◆以下署名
NPO法人札幌チャレンジド 共同代表 加納 尚明
札幌市中央区北5条西6丁目 札通ビル8階
TEL : 090-5073-2345
E-Mail : kanou@hotnet.co.jp
http://www.npohokkaido.jp/challenged/
ほんとうは一人ひとりがChallenged!
MAKE・A・WISH
難病の子どもたちの”夢”をかなえるお手伝い
http://www.mawj.org/
私はメイク・ア・ウィッシュを応援しています。
ぜひHPをご覧ください!!