[hnc:2129] Re: ラーメン店の HPを作ってくれる人を紹 介して下さい

名古屋から浦田です。

随分ごぶさたしてました。

oomuraさん wrote:

> 東京へ転勤が決まってからははっきり言いまして本州へ行くのは
> 絶対にいやでした。もちろんいまも。

 そんなこと言わないで!
 北海道は確かに素晴らしいですけど
 春も秋も長い地方もいいもんですよ。
 でも、生れた所を愛する気持ち、というより
 前世そこに住んでたんじゃないかと思う程に惹かれる地域って
 ありますよね。
 私にとって北海道はそんな土地でありますし
 老後はぜひとも長野の山の中に住めたらいいなと
 思っています(コケっ)
 いえ、なぜか北の方、山の方に向かって行く習性があるようです。
 今もし、主人が九州に転勤なんてことになったら
 別居するかなぁ・・・

> でもせっかく違う土地、気候、風習に触れる事が出きるのなら
> とことん楽しもうかと考えております。

 いい心掛けですね。
 千葉のどこか知りませんが、広大な平野もあり
 北海道みたいですね。

 ところでわが町、名古屋と言いましても北東のハズレで
 来年開催される愛知万博の会場になる広大な山の近くです。
 瀬戸物の街、瀬戸市が主会場ですが、その隣です。
 お膝元に住んでいながら、他人事のようですが
 着実に工事は進んでいるようです。
 来年もしお越しの節は、御一報下さい。
 現在の空港が知多半島沖に移転していなかったら
 送迎などさせていただきます。
(知多半島沖に建設中の中部国際空港も、万博と同時開港らしいですが・・)

> ちなみに、こちらの桜はもう散っております(^^ゞ

 こちらも若葉絢爛です。

 今年こそ行きたいなー、北海道。

 浦田千尋(urata chihiro)
  chihiro@bf.mbn.or.jp