[hnc:2122] Re: ラーメン店の HPを作ってくれる人を紹 介して下さい

大村さんお元気でしたかあ
丹羽です

> お久しぶりです。
> 大村です。
> すっかりご無沙汰しておりました。
> 昨年、仕事をはじめまして、フルで働いておりました。
> 久しぶりと言うか、まともに働くのは20年ぶり(^^ゞ
> 毎日新鮮で、楽しく、さあ、これからという時に
> 主人が東京転勤。

それは 残念でしたねえ

> 現在千葉在住の大村です。

遠くからのお便り ありがとうございます

> 知り合いにHP作成できる方がおります。
> 一応問い合わせてみますので、丹羽さんのほうへ連絡するように
> 手配してよろしいですか?
>
> それとも、すでにどなたからご連絡あったでしょうか!!

いいえ まだ何方からも連絡を頂いておりません
ぜひ そのお知り合いの方に 照会して頂けませんか
宜しく お願いします

丹羽 貴彦 r5nf3w@ta2.so-net.ne.jp