[hnc:2123] アースなコンサ ートのご案内

熊谷/東区です。

私、この度、まちづくり担当を外れることになりました。
 といっても東区の地域振興課にはおりますが・・・・・

最後の仕事として、地球の日にちなんだ音楽会の手配をいたしました。
やっつけにしては、結構、良い企画ではと自負しております。
皆さん、是非是非聞きに来てくださいね。
4月24日(土) 15:30から区民センターロビー
 口琴と二胡です。
宜しくお願いします。