[hnc:2124] Re: アースなコン サートのご案内

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

 熊谷/東区 様 wrote:

>私、この度、まちづくり担当を外れることになりました。
> といっても東区の地域振興課にはおりますが・・・・・

あらら! それはお名残惜しい!

某区ではITが結構盛り上がっていて、
デジカメやphotoshopはもちろんの大人気の上、山菜の講座
まであって、いずれも東区民なのに講師など引き受けています。

良い季節になったので、東区でも盛り上がりましょうと、
お願いしようと思った矢先だったのですが・・・σ(^◇^;A