[hnc:2126] Re: アースなコン サートのご案内

 こんにちは、かめらん@探検隊です。

 熊谷 様 wrote:

>今度は地域活動係で、年輩者と子供会の組織等を担当します。
>トラディッショナルそうなところなので、しばらくおとなしくしてます。

あはは!σ(^◇^;A
猫の手も借りたくなるまで、借りてきた猫してるってことですか?

>山菜講座よいですね。

お陰様で! 昨秋行ったきのこ探検隊も大好評でした。

>最近、蕗の塔と茗荷との味の相関関係に気づき
>新たな食の開発に取り組もうと思ってます。

をを! w(゜o゜)w 妙な取り合わせですが、
グルメ探検隊や男の手料理、アウトドア料理も盛り上がっていますね!

>レバーのウスターソース漬け

>たったこれだけで、もうレバーパテなんて買わなくても良くなります。

をを! w(゜o゜)w こちらも想像するだけでも美味そうですね!
大蒜、生姜、レバー、好きですので、早速試してみます。
肴やおかずにもとっても良さそう、でもでも
ウスターソースってのに、一抹の不安が・・・・・ σ(^◇^;A