[hnc:2135] Re: PCボランテ ィアのお願い

加納@札幌チャレンジドです。こんにちは。

では、ご連絡をお待ちしています。

ところで月刊誌ボラナビにボランティア募集を掲載してもらうという
方法もありますよ。
パソコン以外のボランティアも募集されているのであれば
ボラナビに載せるのが効果的だと思います。

私はボラナビ倶楽部のスタッフもしているので、加納から
聞いたと言って、以下に連絡してみてください。

NPO法人ボラナビ倶楽部
札幌市中央区北5条西6丁目2 札通ビル3階
TEL011-242-2042 FAX 011-242-2043
volunavi@npohokkaido.jp
http://www.npohokkaido.jp/volunavi

よろしくお願いします。

On Sun, 25 Apr 2004 12:41:23 +0900
"mikuni" <mikuni@mtc.biglobe.ne.jp> wrote:

> さかしたです。
>
> 加納さん、お返事ありがとうございます。m(_ _)m

> 私もボランティアの立場で参加しているので、
> 次回、施設の担当の方にお話してみます。
>
> 現在のところ、利用者の方が使えるパソコンが5〜6台と少ないので
> 1回10人程度の利用者さんに絞っている状態です。
> 東区NCには、パソコンに明るい方もたくさんいらっしゃるので、
> ハード面でもバックアップしていただけるのではないかと
> お声を掛けさせていただきました。
>
> 施設では、パソコンボランティアの他にも
> 喫茶、手芸、音楽、水泳、軽作業などの
> ボランティアも募集しています。
> [...]

***********************************以下署名
NPO法人ボラナビ倶楽部 加納 尚明
TEL : 090-5073-2345
E-Mail : kanou@hotnet.co.jp
http://www.npohokkaido.jp/volunavi
ボラナビはボランティア情報のポータルメディアです
MAKE・A・WISH
難病の子どもたちの”夢”をかなえるお手伝い
http://www.mawj.org/
私はメイク・ア・ウィッシュを応援しています。
ぜひHPをご覧ください!!