[hnc:2134] Re: PCボランテ ィアのお願い

さかしたです。

加納さん、お返事ありがとうございます。m(_ _)m

> 私たちの会報誌で以下のボランティアさんを募集しましょうか?

私もボランティアの立場で参加しているので、
次回、施設の担当の方にお話してみます。

現在のところ、利用者の方が使えるパソコンが5〜6台と少ないので
1回10人程度の利用者さんに絞っている状態です。
東区NCには、パソコンに明るい方もたくさんいらっしゃるので、
ハード面でもバックアップしていただけるのではないかと
お声を掛けさせていただきました。

施設では、パソコンボランティアの他にも
喫茶、手芸、音楽、水泳、軽作業などの
ボランティアも募集しています。
地域の方々と交流を図りたいとの目的もあり、
一人でも多くの方にお手伝いいただけると助かると思います。
どうぞよろしくお願いします。