[hnc:0024] Re: 初めましてタッピーです!

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

 ささき 様 wrote:

> えー、もしよろしければ、返信アドレス(自分のアドレス以外にいれるところ)
> を削除して頂けると助かるのですが。

モシじゃなく、とっても協力したい気持ちは有るのですが、 (。。;)
届いたメールの返信のアイコンをクリックすると

と言うことは、他のMLでもご迷惑をかけているのでしょうね?
早急に直したいと思うのですが、
最近メーラー変えて、ツボが解っていません? あらら (-_-;)
頑張ってみたけど、どこかな?helpですね!←イエローカードかな?