[hnc:0014] Re: 初めましてタッピーです!

ささきです

From: よしだ かずお <K-Yoshida@ma5.seikyou.ne.jp>
Subject: [hnc:0013] Re: 初めましてタッピーです!
Date: Sat, 24 Jun 2000 18:37:13 +0900

>  こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

えー、もしよろしければ、返信アドレス(自分のアドレス以外にいれるところ)
を削除して頂けると助かるのですが。

> 出どこ今川さんです。
> 東区NCな常識の範囲内で、使って下さいということでしたが、
> 公式発表は今川さん待ちですね!

いちおー公式キャラクタなので、
ページで公開するにあたっての覚書きを、記録される形で残しておきたいですね。
--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN