[hnc:0015] Re: [NCF higashiku-nc:2533] Re:妬き肉大会

ささきです

焼肉ですが、
特にその他のご希望もないようなので、勝手にきめます。
7/8 土曜日にやりましょう。

場所はさとらんど。
9:00 の開場時から場所取りできる方がいらっしゃると助かります。
もしとれなくても、それほど多くないのでなんとかなるっしょ。
10:00 ころには始めて、14:00 ころには腹いっぱいになっていましょう。

鉄板と網とたべのみものはもって行かなきゃいけないですね。

で、ちょっと決定遅かったですが、こられますか?>本多さん
--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN