[hnc:0026] Re: [NCF higashiku-nc:2533] Re:妬き肉大会

加藤知美@さっぽろ村コミュニティ工房です。

パソコンの調子が悪くて再インストールをしてハードディスクの中身を失ったあ
げくにwindowsがたちあがらなくなり入院させました。せっかくいただいたメー
ルも未読のまま消えてしまったりしているためご迷惑おかけしています。(読ん
でいる最中にフリーズしたし・・・)私宛にメールをくださってお返事をさしあ
げてないという方、おそれいりますがまたメールください。

ということで新ML初投稿です。まずは祝開店!

Nobuyuki SASAKI wrote:

> ささきです
>
> 焼肉ですが、
> 特にその他のご希望もないようなので、勝手にきめます。
> 7/8 土曜日にやりましょう。

参加表明!

> 場所はさとらんど。

パークゴルフもやりたいナ
それにしても表題の「妬き肉」って、なんかなまめかしくて・・

--
 加  藤   知  美
さっぽろ村コミュニティ工房
北17条東15丁目
TEL 011−748−7577
Eメール   tomomi@sapporomura.com
ホームページ http://www.sapporomura.com