[hnc:0029] Re: [NCF higashiku-nc:2533] Re:妬き肉大会

ささきです

From: 加藤知美 <tomomi@sapporomura.com>
Subject: [hnc:0026] Re: [NCF higashiku-nc:2533] Re: 妬き肉大会
Date: Mon, 26 Jun 2000 11:12:16 +0900

> パソコンの調子が悪くて再インストールをしてハードディスクの中身を失ったあ
> げくにwindowsがたちあがらなくなり入院させました。せっかくいただいたメー
> ルも未読のまま消えてしまったりしているためご迷惑おかけしています。(読ん
> でいる最中にフリーズしたし・・・)私宛にメールをくださってお返事をさしあ
> げてないという方、おそれいりますがまたメールください。

あらら、大変でしたね。
再インストール前にはデータのばっくあっぷを取りましょう。

> パークゴルフもやりたいナ

パークゴルフ大会もいいですね。
# って私は多分飲んでるのでつらいと思うのですが(自爆)

> それにしても表題の「妬き肉」って、なんかなまめかしくて・・

気づいてはいましたが、なんかよかったのであえてそのままにしてました。
--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN