[hnc:0030] Re: 妬き肉大会

いながきごろー@東区新人です

データのバックアップ。。。FDではやめましょう
#その昔(今もかな)、MOとかがなくてFD40枚という悲惨な状態になったことが
あります

> パークゴルフ大会もいいですね。
> # って私は多分飲んでるのでつらいと思うのですが(自爆)

あのぉ。パークゴルフってやったことないんですが
どういったものなのでしょう(自爆

> 気づいてはいましたが、なんかよかったのであえてそのままにしてました。

#このネームつけたの、、実はおいらです(^^;

ちなみに、ポストペットも Reply-To: の弊害が出てます。
ポストペットはたぶん規格外なのでしょうね。。。。

FROM  いにゃ(Saeko Inagaki)
ADDRESS saeko.inagaki@mkcstat.co.jp(平日昼:かめ)
ADDRESS gorochan@3bit.co.jp(自宅:ペンギン)
☆このメールはポストペット var2.0で書いたものです☆