[hnc:0025] 探検隊隠れファンの皆さまへ!

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

1メール1テーマ違反かな?

転んでもただで起きない探検隊 隠れファンの皆さまも
沢山いると勝手に思っているのですが・・・・

 しょにょ1(レス希望 ははは ^_^)
我が家の“はすかっぷ”一部色づいてきましたよ〜ん!
今年は収穫、早いような気がしますね。
そろそろ千歳に野生のはすかっぷ摘み、いいかも?です。

 しょにょ2(レス希望 ははは ^_^)
昨日、小樽でカレイ、はぜは少々ですが、
いか君はどっさり、釣れますよ〜ん。
まだすれていなくて、ういういしいいかさん達でした。
まめイカのお刺し身は、ヤリイカより美味いですぞ!
と言うことは、釣師&近隣以外は食べられないつ〜ことよ

 しょにょ3(レス希望 ははは ^_^)
昨日はお出かけだったので、カレーだもんね!
今朝は冷ぐあんに冷カレーでは淋しいので、
冷ぐあんに冷カレーの真ん中に穴を掘って、生卵を落とし
上からとろけるチーズを乗せて、オーブンレンジでチ〜ン
美味いで〜す! ホントお勧め
さらに、ディルの葉をパラパラっと乗せて焼いたら
もう最高に し・あ・わ・せ・感じますね。ほっほ(^o^)