[hnc:0035] Re: 不在者投票

 こんばんは、吉田 和郎@探検隊 です。

ご無沙汰しています。
大変ご活躍な様で何よりです。

 Hiroko Ikeda 様 wrote:

> こんにちは吉田さん
> これもしかしたらその2票に成っている可能性大です

偉いな〜! 大変忙しい時期なのに不在者投票してから
出かけたのですか?
私の若いころと正反対、でも今は反省していますよ!
この姿を見ても、忘れました、当落に関係ないので、
開票しませんでは、交通費、日当請求したくなります。
っておいらだけ?

> 当人達は今日新婚旅行から帰って来るのだけど
> 聞かせられないわ^^;
> 失礼な話ですよね
> 若い人達に良い訳出来ないよね

う〜ん? 黙っているほうに1票かな
もしかしたら、ニュースで見てたりして

それと、なんで不在者投票は記名なのでしょうかね?
ついでに、最高裁判事審査は○×なのに
政党&候補者は記名なの、字間違ったら無効なのよね?

# 東区でも楽しいことしましょうね!