[hnc:0034] Re: 探検隊隠れファンの皆さまへ!

 こんばんは、吉田 和郎@探検隊 です。

 ささき 様 wrote:

> えーと、これがその Reply-To: の弊害なわけでして…
>
> メーラーは返信しようとすると From: の相手にしようと思うのですが、
>
> つーことは、吉田さんのメーラーが規格にあってないのかな??

設定をパソコンの設定、以前のメーラーから引き継いだのですが、
設定の所に返信先アドレスなるものが有ったので、設定消してみました。
上手く行くといいな!
上手く行っても、何故早くやらないのだ!って言わないでね。