[hnc:0016] Re: 初めましてタッピーです!

今川かおる@明日は開票速報担当 です。

みなさん,投票に行きましょうね!

もしも,あなたが今の政治に少しでも不満を
持っているなら(その逆で,今のままの政治を
続けてほしいでも同じですが),
棄権というのは,結局は相手を利する行為
以外のなにものでもありません。
無関心こそ民主主義の対局にあるものです。
以上,
選挙管理委員会広報第1係長からのPRでした。

佐々木さん:
> えーとまじめなはなし版権や利用規定はどうなってましたっけ?>今川さん
> 確認できてるならいいのですけど、
> ちょとそれまでページに置かないほうがいいですね。

問題ありません。
営利目的に使用する場合は,担当係(企画調整主査)を通じて許可が必要ですが,
地域団体やまちづくりグループなどの利用は,許可や届け出も不要です。

どうか,東区のイメージアップに,あちこちで使ってあげてください。