[hnc:0009] 初めましてタッピーです!

 こんばんは、吉田 和郎@探検隊 です。

突然ですが ごろーちゃん ありがとう! (謎)(?_?)
私のところに遊びに来ていた、タッピー君の激写 写真集
FTPしました。

http://tappy.tukusi.ne.jp/image/tappy.gif

FTPは美味く?行ったと思うのですが、なにせ
使用を考えてのことですので、馬鹿重い(500K以上)です。
画像をばらして、サムネール付けるなどしたほうが
よいのかな?
キャラを使用するときに、どうぞ!