[hnc:0008] Re: 東区
NC /新メーリングリスト開
始のお知らせ

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

 いながきごろー 様 wrote:

> 私でよければ、わかる範囲で教えますけど。。。。

さすが! 人情の厚い東区NCですこと
よろしくお願いします。

>#も1つアドレスを追加しようとして2日間右往左往してたけど(^^;

ははは(^o^) 右往左往しようが七転八倒しようが、
できちゃったらこっちのもんです!
教えてくらさい! お願いします!  <(_ _)>

ささきさんのところで、覚えきれなかった方
当日参加できなかった方、などなど
ごろーちゃんを囲む会などしましょう!

早速ですが、いましがたタッピー君が遊びに来ましたよ。
スキャナで拘束して、gifで拉致しようと思っています。
とりあえずは、私のHDに監禁しておきますが、
東区NCHP〈皆で使えるように〉にFTPするのはどうするの?

画像サイズは大きめにしておきますが、最高画質で
欲しい方はオリジナルが私のところに有りますので
よろしくお願いします。