[hnc:0012] Re: 初めましてタッピーです!

ささきです

# ごめんなさいよしださん、直接メールになっちゃいました…

From: よしだ かずお <K-Yoshida@ma5.seikyou.ne.jp>
Subject: [hnc:0011] Re: 初めましてタッピーです!
Date: Sat, 24 Jun 2000 11:23:11 +0900

> 一応、見るためのものじゃなく、加工用です。

分割、縮小したものを
http://tappy.tukusi.ne.jp/image/tappy1.gif 分割
http://tappy.tukusi.ne.jp/image/tappy1-s.gif 縮小
のように置きました。
tappy1 - tappy6 まであります

> 1度ダウンロードして、各々のHDに下宿させてやって下さい。
>  * 下宿代は東区役所のほうに請求してね!
>
> HPやチラシ、ポスター、イヴェントなどに使って下さい。
>  * 出演料は、私の方に振り込んでね! ははは (^o^ゞ

えーとまじめなはなし版権や利用規定はどうなってましたっけ?>今川さん
確認できてるならいいのですけど、
ちょとそれまでページに置かないほうがいいですね。

--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN