[hnc:0013] Re: 初めましてタッピーです!

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

 ささき 様 wrote:

> # ごめんなさいよしださん、直接メールになっちゃいました…

はは!(^^ゞ PNG形式 OKですよ

> 分割、縮小したものを
> http://tappy.tukusi.ne.jp/image/tappy1.gif 分割
> http://tappy.tukusi.ne.jp/image/tappy1-s.gif 縮小
> のように置きました。
> tappy1 - tappy6 まであります

マウスが忙しい折り〔謎)ありがとうございます。

   ↑ 冗談ですよ! 本人が言っているのだから間違い有りません。

> えーとまじめなはなし版権や利用規定はどうなってましたっけ?>今川さん
> 確認できてるならいいのですけど、
> ちょとそれまでページに置かないほうがいいですね。

出どこ今川さんです。
東区NCな常識の範囲内で、使って下さいということでしたが、
公式発表は今川さん待ちですね!