[hnc:0011] Re: 初めましてタッピーです!

 こんにちは、吉田 和郎@探検隊 です。

 いながきごろー 様 wrote:

> さっそく見に行ったら、、、「画像にはアクセスできませーん」って
> 出ちゃいました。
> 私の説明不足でしたね。。ごごめんなさい(>< >吉田さん

いいえいいえ! こちらの進歩と工夫が無い探検隊でした。

> 今はちゃんと見れるようになってますが
> 本当に大きいかも<画像
>
> 画像自体を小さく縮小してみたらどうでしょうか?

一応、見るためのものじゃなく、加工用です。
1度ダウンロードして、各々のHDに下宿させてやって下さい。
 * 下宿代は東区役所のほうに請求してね!

HPやチラシ、ポスター、イヴェントなどに使って下さい。
 * 出演料は、私の方に振り込んでね! ははは (^o^ゞ