[hnc:2033] Re: 近況です

池本です。

> 久しぶりですね。池本さん。平川です。

本当にお久しぶりです。平川さん。

まいにち、まいにち・・・あれ歌の文句みたい (O_o)WAO!!!
メール探索 ?? して、私、見る人!!を決め込んでいました。

> 高2の息子の根性をたたきなおすため!!!に、
> ママチャリで北海道一周の旅に出しました。

ひえーっ・・すごいお母さんですね。しかもママチャリで、次回はなにを??
しかし決行した息子さんも偉いと思います。この年寄りも尊敬します。(脱帽)

> 左回りで、先ほど宗谷岬に到着しました。昨日で走行距離1000
> キロ超えたとか。
> 真っ黒になった写真送ってきました。
> やっぱり「ママチャリダー」って尊敬されるらしいです。
> フツーの「チャリダー」が乗るツーリング自転車と違ってさすがに
> 1000キロも走ると、スポークが折れちゃったらしい。

それはそうでしょう。お世辞でなく本当に頼もしいです。
とすると約半分ですかね?

> ソーラーカーで北海道一周をしてる大学生のグループから
> 「尊敬のまなざし」で「がんばってね!」っていわれたとか、、、、
> まー、なんと、ママチャリの旅にまさに出会ってほしいというよう
> な出来事に出会ってくれて、旅に出した方としては、満足です。

普通言うところの満足と度合いが違いますよ。
 ソーラーカーも冒険には違いないけど、屋根もついているし後ろに
ワゴン車が援護についているように見えますが、見間違いかな・・・

> あとは、学校が始まるまでに無事に帰ってくることを祈るばかり。

無事凱旋!!(古い)・・を祈念致します。

池本 和夫   ikemoto@msf.biglobe.ne.jp