[hnc:2032] Re: 近況です

加納です。ご無沙汰してます。

> 高2の息子の根性をたたきなおすため!!!に、
> ママチャリで北海道一周の旅に出しました。

いやー、素晴らしい!!
息子さんはきっときっと一生の財産となる旅をしているでしょう。

それにしてもママチャリで旅に出すとは、恐るべし母(笑)

無事、帰宅できますように!!

> [...]
> キロ超えたとか。
> 真っ黒になった写真送ってきました。
>
> やっぱり「ママチャリダー」って尊敬されるらしいです。
> フツーの「チャリダー」が乗るツーリング自転車と違ってさすがに
> 1000キロも走ると、スポークが折れちゃったらしい。
>
> ソーラーカーで北海道一周をしてる大学生のグループから
> 「尊敬のまなざし」で「がんばってね!」っていわれたとか、、、、
> まー、なんと、ママチャリの旅にまさに出会ってほしいというよう
> な出来事に出会ってくれて、旅に出した方としては、満足です。
>
> あとは、学校が始まるまでに無事に帰ってくることを祈るばかり。

****************************************以下署名
NPO法人札幌チャレンジド
共同代表 加納 尚明
E-Mail : kanou@hotnet.co.jp
〒060-0062 札幌市中央区南2条西10丁目 クワガタビル2階
TEL     : 011-261-0074
FAX     : 011-261-6524
http://www.npohokkaido.jp/challenged/
ほんとうは一人ひとりがChallenged!
MAKE・A・WISH
難病の子どもたちの”夢”をかなえるお手伝い
http://www.mawj.org/
私はメイク・ア・ウィッシュを応援しています。