[hnc:2034] Re: 近況です

 こんばんは、吉田 和郎@探検隊です。

 いけもと 様 wrote:

>本当にお久しぶりです。平川さん。

ご無沙汰していま〜す。

ひぇ〜! 凄いね!  w(゜o゜)wワオ!!
自分の息子に、そう言えるか考えたら、
我が家の子育ては考え直さなきゃ!

うむむ! 広告業界で暮らしてた野暮は、すぐTVなどで
スポンサー考えちゃったりするけど・・・・・
完走後はラジオ出演とか・・・・・(;^^)==C<∋_∈)ててて!