[hnc:2041] Re: 近況です

  こんにちは。池本です。

  吉田 和郎@探検隊長・かめらん先生。

> ご無沙汰していま〜す。

 こちらこそ /(.^.)\
 近くお邪魔しますので・・・・と言っておきながら、病院からは
 まっすぐ帰宅しベットにひっくり返る毎日でした。

 カメラは大分埃をかぶったままです。
 バカチョンをいぢっていた関係で、オートばかり使用したくなり
 ますが、マニュアルを見ると、露出、絞りなど都度操作しなければ
 ならずメンドクサーイ・・・これではデジカメ使う資格なしと自己判断
 受講生の写真の画面を見ては、ウーンと唸るばかりです。

> 自分の息子に、そう言えるか考えたら、
> 我が家の子育ては考え直さなきゃ!

 蛙の子は蛙です??。そのうちに自分から飛び出して行くことでしょう。

 ホント!無事を祈りますね。

> うむむ! 広告業界で暮らしてた野暮は、すぐTVなどで
> スポンサー考えちゃったりするけど・・・・・
> 完走後はラジオ出演とか・・・・・(;^^)==C<∋_∈)ててて!

 なるほど・そんな手もあったか???
 「どうしんわがまち」の記事になりますよーン・・・・

 池本 和夫   ikemoto@msf.biglobe.ne.jp