[hnc:2040] Re: 近況です

加納です。こんにちは。

心温まる話題は話が拡がっていいですね。

> 熊谷/東区役所といいます。
> 素派らしいですね。同じく野暮かもしれませんが、
> 広報さっぽろ/東区版表紙の人に推薦してみてよろしいでしょうか????

とてもおもしろい!ぜひ推薦してあげたいですね!!(本人がイヤでなければ)

> ファンレターは写真付き、区役所宛で受け付けます。

親の紹介もしてほしいなあ。
世の親たちに「かわいい子には旅をさせよ!」の精神を
ビシーっと伝えてほしーーい。

北海道総合通信網株式会社(HOTnet)
営業推進部  公共ソリューショングループ
加納   尚明
札幌市中央区北1条東2丁目 塚本ビル北一館7階
TEL  011−341−3300
PHS  070−5700−9505
FAX  011−341−3260
E-mail  kanou@hotnet.co.jp
http://www.hotnet.co.jp