[hnc:2047] Re: 近況です

こんにちは。小林@双子の母です。
すっかりごぶさたしてました。
我が家の双子(長女、長男)も1歳4ヶ月になり、
サークルに囲まれた居間をどこどこと走り回ってお
ります。でも、転んだら自力ではまだ立てない(^_^;)
のんびりなのかしら。まあほっといてます。

Miyoko Hirakawa <fp4m-hrkw@asahi-net.or.jp>さん:

> 高2の息子の根性をたたきなおすため!!!に、
> ママチャリで北海道一周の旅に出しました。

すごいですね。旅に出た方も、出した方も勇気がいった
のでしょうね。お互いにいい意味で成長できそう。
すったもんだあっても、後で笑って話せますね。

> やっぱり「ママチャリダー」って尊敬されるらしいです。
> フツーの「チャリダー」が乗るツーリング自転車と違ってさすがに
> 1000キロも走ると、スポークが折れちゃったらしい。
ママチャリに乗ってる人を「ママチャリダー」って言うん
ですか。知らなかった(#^_^#)。妊娠前まで乗ってた自転車は
2年間風雨にさらされ、さびさび状態になってしまいました。
手入れする時間もなく今年もほったらかし。。。もうだめかなー。
なんとかして乗れるようにしたいものです。

■□小林 豊美 (E-Mail:t.koba@hig.whitecity.ne.jp)