[hnc:2035] Re: 近況です

加納さ、池本さん、吉田さん、本当にお久しぶりですね。

最初は、旅に出たといって、実は札幌にいて、、、
今度は、本当に旅に出たというので安心していたら、
寝袋もテントも持たずに、バス停でごろ寝。
あげくほはてには、トラックにあおられて、かすり傷程度で
すっかり意気消沈していた、、、という情けない旅立ちでした。

「おやじ」が登場して、厚岸まで夜通し走り、謝らせて、和解し、
寝袋とテントを持たせての再出発でした。

今度こそは本当の旅立ちで、道東までいけば、ライダーやチャリダー
はたくさんいるから、かなり励みになってがんばれたと思います。
根性入れなおして、たくましくなって帰ってきてくれたら収穫いっ
ぱいです!

いろいろと「小さなドラマ」がたくさんあったこの夏の我が家です。