[hnc:0187] Re: [NCF higashiku-nc:2552] Re:いろいろすみません

ささき@サンビットシステムです

# おねがいですから、あてさきを hnc@tappy.tukusi.ne.jp にしてくださいね

From: 加納 尚明 <kanou@hotnet.co.jp>
Subject: [NCF higashiku-nc:2552] Re: いろいろすみません
Date: Thu, 17 Aug 2000 09:00:10 +0900

> お貸しするPHSからインターネット接続する場合、「らくらくネットという
> プロバイダー契約なしでインターネット接続する」を利用するので、メールの
> 送信ができません。受信はできますが。
> なので、外部とのメールのやりとりはできません。

SMTP を制限している話ではないですよね?>加納さん

SMTPサーバー、POPサーバーとメールアドレスならこちらで臨時に発行できます。
必要なメールアカウントの数を教えてください>梁田さん

この話、裏でやらないようにしませんか??
せっかく地域コミュニティと学校が連係できるいい機会だと思ってるんですけど。
--
ささきのぶゆき サンビットシステム <sasaki@3bit.co.jp> SAPPORO
Nobuyuki SASAKI Sunbit System Co.Ltd. (nsasaki@da2.so-net.ne.jp) JAPAN