[hnc:0186] Re: [NCF higashiku-nc:2551] いろいろすみません

上口@ノーザンシステムです。

MLの宛先はhnc@tappy.tukusi.ne.jpへ

On Thu, 17 Aug 2000 00:35:51 JST
"梁田 渡" <synchronicity72@hotmail.com> wrote:

>何せ、今春から校内で勝手に有志でネットを導入してしまった都合上、今回の
>研修会で職員の皆さんにぜひとも有効利用をしてもらいたいものですから...(
>2002年に全市にネットが引かれることを夢見ながら...)
>私自身、今回はじめての試みですが、初志貫徹、ぜひとも実行してみたいと考
>えています。
>当日の朝、区役所にPCを借りに行くことはできると思います。proxyの設定も一
>応、試行錯誤の上、何とかできるとは思いますが、当日は、メールでどこかとや
>り取りができればと思っているので、proxy上でのメールサーバーの設定が良くわ
> [...]
今回実施しようとしている研修会で、予定している構成を説明して貰えますか
・ネットワーク構成
HUBは何台、PCは何台、サーバー?
・proxyはWinproxy?
proxyは何台
・プロバイダーはどこ
・メールソフトは
・自分で用意するもの
・借用したいもの
などなど、全体の構成が見えないと、的確なアドバイスが難しいかと
思いますので