[hnc:0203] Re: きのこ&きのこ写真展

 こんばんは、吉田 和郎@探検隊 です。

 山岸正治 様 wrote:

>  こんにちは、山岸です。すっかり秋らしくなりましたね、しみじみ。うそつけ。
>
> 吉田さん
>
>  お、去年より早い開催でしょうか?いずれにしても楽しみ楽しみ。

去年も同じ時期でした。
きのこ真っ盛りでしたら、きのこ好きな方は、
きのこ展に来ないで、山に行っちゃうんだもん!

まっ! かく言うきのこ会員も、展覧会なんかやってないで
山に行っちゃうんですがね。 うひひ (^_^ゞ

そろそろきのこの出盛りを迎える時期ですが、
今年もあっっっいので、出る時期を見極めるのが難しそうです。
適当な雨が有って、最低気温が15度を下回る日が2〜3日続いた
数日後はばっちしですよ!(これ門外不出、他言無用、横積厳禁)
これからは雨と最低気温に、ご注意あそばせ! (^◇^)

# 河原で酒盛りやっていたガキどもには、焼肉の中に
  つきよたけがいんじゃないかな〜っと!

月夜茸 みんなでたべても どくきのこ  詠人知らず

どくきのこ 餓死のまえなら たべちゃうぞ (^.^;) 詠人知らず

なんてのも有ります。