[hnc:0188] Re: [NCF higashiku-nc:2552] Re:いろいろすみません

加納@HOTCNです。

On Thu, 17 Aug 2000 11:26:14 +0900
Nobuyuki SASAKI <sasaki@3bit.co.jp> wrote:

> # おねがいですから、あてさきを hnc@tappy.tukusi.ne.jp にしてくださいね

失礼しました。

> SMTP を制限している話ではないですよね?>加納さん

スイマセン、言葉足らずで。
らくらくネットは、SMTPサーバーを持っていません。

> SMTPサーバー、POPサーバーとメールアドレスならこちらで臨時に発行できます。
> 必要なメールアカウントの数を教えてください>梁田さん

サンビットさんのSMTPサーバーが使えるのであれば、メール送信もできます。

> この話、裏でやらないようにしませんか??
> せっかく地域コミュニティと学校が連係できるいい機会だと思ってるんですけど。

そうですね。了解!

北海道総合通信網株式会社
ネットワーク営業部 公共営業グループ
加納 尚明
TEL 011−341−3500
PHS 070−5700−9505
FAX 011−341−3260
E-mail kanou@hotnet.co.jp
http://www.hotnet.co.jp
http://www.hotcn.ne.jp